Paranoia

Original illustration and Comics

はぴば

約1分

(*´ω`*)ノうたぎはるかの誕生日
CLIPSTUDIOで描いてみました
吹きだしの使い方がイマイチわからないー

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおおっ、CLIPSTUDIOですか。
    ワタクシも落書きのときに使ってます。
    SAIを購入しようかと思ったのですが、Comic Studioユーザーだと
    無料で使えるんですもんね。しかも使いやすい。(^▽^)

    しかしうたぎはるか…かわいいぞ。お持ち帰りをしたい。
    でもそんなことをしたら、即行せんせに殺されそうだわ。(爆)

  2. クリスタ、まだ使い方よくわかってませんが、描き味はいいですねー(*´ω`*)カラー描くのにこれから使ってみようかと思ってます。ぼちぼち素材も揃えてますん。
    /(`・ω・´)\うたぎはるかにちょっかい出すとせんせが怖いwうたぎじゃない方の遼にはセクハラ編を考えてますのでフフフ

Leave A Reply

*

CAPTCHA