Paranoia

Original illustration and Comics

良いお年を

約2分

今年も大変お世話になりました(ヽ*´ω`*)ヨロヨロ

2012年は5月にオフライン本、コピー本等いくつか出させて頂いたり、念願(?)の漫画連載を描きはじめたり、それなりに充実の一年でした。
手に取って下さった皆様、無謀にも連載で描きはじめたウェブコミックを読んで下さった皆様、有難うございました!
来年のイベントやオフ本に関しては未定ですが、ウェブ連載は今年くらいのペースで描いていきたいと思っています。あと、カラーイラスト全然描いてなかったんで描きたい。。。
皆様の「続き早よ」が励みになっています本当にありがとうありがとう。
2013年も良い年になりますように。

二次元のすみっこから 実和子

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年一年はいい刺激を実和子さんからいただきました。ひとえに感謝です。
    今後も百鬼夜行のハルカちゃんとセンセの行く末を楽しみにしつつ、ご活躍を期待しております。また来年もいっぱい活動しましょう♪
    どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

  2. 今年一年ほんとにお世話になりました(*´ω`*)おかげさまで頑張れましたサト(る)さんがいると心強いです!
    百鬼、せっせと描きますのでまた見てやってくださいね。来年も宜しくお願い致しますー。よいお年を!

  3. 色々お世話になりましたー
    来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  4. 綾女さんありがとうございますお世話になりすぎてどうしていいかわからない(^p^)
    来年も宜しくお願い致します
    成田さん、また最後の方でお借りします!

Leave A Reply

*

CAPTCHA