Paranoia

Original illustration and Comics

スパコミ終了しました

約1分

来てくださった皆様有難うございました(*´ω`*)

次回参加イベントは未定ですが、新刊は多めに作ったのでまだ手元に在庫があります。
今年は予算の関係でこれ一冊になると思いますが、出来ましたら薄めのコピー本など作れるといいなと思っています。
ウェブ漫画も描きたいですね!

↓のイラストは新刊のオマケのトレカになりましたよ!
次回は遼バージョンができるかもしれません。
ワタシはカードゲームのことはまったくわからないのですが、せんせと遼2枚あわせて使うとパワーが倍のような気がします(*´▽`*)

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様でした!!!

  2. ありがとお!(*´ω`*)

Leave A Reply

*

CAPTCHA