Paranoia

Original illustration and Comics

SUPER COMIC CITY21 新刊

, …
約1分

5月4日東京ビッグサイト SUPER COMIC CITY21に参加します
サークル『MONO-Chrome』「サ31a」創作・BL島

新刊は百鬼夜行【Trigger Happy】小説&漫画 全年齢向・現代伝奇物(BL含) 40P るりのさんとの2人誌

表紙デザインはるりのさんが担当してくれました(*´▽`*)

私は不在ですが、よろしければスペースに遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)ノ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおおっ、めっちゃカッコイイ表紙ですね。
    センセと遼ちゃんの活躍が楽しみですわ~っっっ。

  2. ニャーッ!サト(る)さん有難うございます(*´ω`*)
    告白編ですよこくはくへん!らぶらぶっすよ!出来上がったらお届けしますわっ

  3. なんと告白ですかっ♪今から鼻血ブーっとなりそうですっ。
    わーいわーい、5月の定例オフ会楽しみにしてます。
    そういえば、お借りしている「KATANA」もワタシのツボにドンピャでしたぁぁぁ♪ やっぱり魑魅魍魎、大好きです。

  4. そうなんですよ告白(*ノノ)恥ずかしーキャッキャ
    そして今回純愛過ぎてR18とはなりませんでしたキリッ
    若干流血もはいってますのでお楽しみ頂ければ幸いです

    KATANA面白いですよね!魑魅魍魎とか和の要素が入ったの好きです。

Leave A Reply

*

CAPTCHA