Paranoia

Original illustration and Comics

10話で終わると言ったな あれは うそだ

約1分

見てくださって有難うございます。百鬼夜行番外編HeavenlyCity、やっと折り返し地点にきました。
昨年8月18日に第1話をupしてもう少しで1年。早いですねー(遅いのか
新展開・・・ではないですが、まだまだぬるく続きます。
これからしばらく桜華森漫画の構想を練ったり某所様のイラストを仕上げたりする予定です。次回、9話の更新まで少しお時間を頂きますが、気長にお付き合いくださると嬉しいです。

bakenekonero2

化け猫ネロが思いのほか好評で(*´ω`*)有難うございますー。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おつですお~!楽しみにしとります´ω`*

  2. ぴこりさんありがとおおおおおお(ノ*´ω`*)ノ

  3. いやん、化け猫ネロがめっちゃカワイイっす。
    ポイントはちゃんと猫の肌触りですよねっ♪(*^_^*)

    しかし10話…うん、確かに終わりそうにないですね。(爆)
    でもこちらは楽しみに待っている身の上なんでこれからもどうぞ
    よろしくお願いしますデス。

  4. 化け猫あざますあざます(*´ω`*)そうそう、手触りはモフモフなんですよー。ワタシも触ってみたいw
    16pだったら10話で終わったかも・・・20話くらいでは終わらせたいです。あと1年かかるか。。。気長に読んでくださると嬉しいですー。

  5. まさか近所の黒ちゃんが…

  6. 近所の黒ちゃんも化け猫・・・(ΦωΦ)

Leave A Reply

*

CAPTCHA