Paranoia

Original illustration and Comics

百鬼夜行番外編4

約1分

遅くなりましたHeavenlyCity4です(*´ω`*)つ
今回は8p  主に 猫です
1~3話はコチラ









続きは3月頃に(*´ω`*)

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おおおおっ、今回は静かなる章でしたね。
    ロマンスグレーにも萌えますわ~っ。
    …というか前の物語を読んでからまた読むという楽しみがあって
    次の展開がまた楽しみになりますっ。

  2. サト(る)さんいつもありがとうございますー!(*´▽`*)半分の8pにしたら割と早く更新できることがわかりました(そらそうだ)
    鬼さんいがいと静かに登場でしたね。次回はちょっとだけアクションです!腐回もある予定なのです(ΦωΦ)ふふ

  3. ネロちゃんかわいいYO

  4. 綾女さんありがとうー(*´ω`*)
    ネロ相変わらずイイ仕事してくれます

Leave A Reply

*

CAPTCHA