Paranoia

Original illustration and Comics

Comic

約1分

登録してみました「こみくく
お試しで漫画を投稿しました
見やすいようでしたら順次漫画をUPしてみたいと思います
まだβ版とのことで、ご覧の環境で不具合などありましたら教えて下さると助かります(*´ω`*)
ipadでの奇数ページ閲覧不具合は修正されたようですよー

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 新しいサービスとはいえ、不具合の対応は早くて好感もてますね。
    スマホでも十分閲覧できるので、今後のこみくくの実和子さんのURLは
    お気に入りに入れておきますっ。
    しかしもう世はスマホでも閲覧できないとサイトとして成り立たないような感じですね~。(^_^;)
    嗚呼。頭が何時までついていけるのかしらん。

  2. ですです(*´ω`*)とても感じのいいところですー。創作多くて楽しいです。
    小説なら挿絵いれて投稿できるみたいですよー。
    スマホ・・・/(^o^)\スマホは悩みどころみたいですねえwサト(る)さんなら大丈夫ですよw

Leave A Reply

*

CAPTCHA